2005年04月18日

オーシャンズ12

small_1113734557.jpg
やっぱり続編物って面白くないんだなぁ。つくづく実感しますね。
オーシャンズ11は本当にカッコイイ映画だなと思い、すっかり主人公(誰が主人公ってこともない映画だけど。)ダニー・オーシャンのファンになってみたのに。
なんかキレが感じられなかったな〜。会話ばっかりなんだもの。タランティーノ作品を思い出す。

small_1113735019.jpg (←女抜き。オーシャンズ10!)

やっと面白くなってきたのは後半1時間。ジュリア・ロバーツがジュリア・ロバーツのそっくりさんを演じて(訳がわからんw)みたり、あげくに全員逮捕されてしまったり。でも全体通しては間延びした感が否めませんでした。楽しみにして観たのに・・・orz

small_1113735243.jpg「俺ってマジに50歳に見える?」
いやいやいや。そんな事はないけど。でもブラピと2歳しか違わない様には見えませぬw




middle_1113736466.jpg 
 (←来日したオーシャン神父w)

なんだか最近ジョージ・クルーニーが気になってます。12を観たからじゃなくって、あくまでも11を思い出しているのですがw
とは言え過去の出演作品を振り返ってもイマイチ印象に残ってなかったり。「オー・ブラザー!」は良かったけどね。
やっぱり私はクルーニーじゃなくてダニー・オーシャンが好きなのかもしれぬ。
2000年に入ってからは製作にもかなり力を入れているようであります。製作って、資金集めとか裏方的な仕事が多くて演じるより結構エネルギー使いそうだし、大変ね・・。


オーシャンズ12」2004アメリカ
監督:スティーヴン・ソダーバーグ
出演:ジョージ・クルーニー 、ブラッド・ピット 、マット・デイモン、ジュリア・ロバーツ 、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ 、アンディ・ガルシア
 
small_1113737412.jpgsmall_1113737430.jpg
サントラだけは(・∀・)カコイイ!!

posted by いんげん at 05:32| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画な感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

